【 LI 】LIお客様管理室でできることを教えてください。

LIお客様管理室では、以下のことを行っていただくことが可能です。

  ・フレッツ光接続のID、パスワードの確認や変更、タイプの切り替え(ファミリータイプ/マンションタイプ)
  ・おまけメールアドレスや追加メールアドレスのお申込み
  ・ご決済用クレジットカードの変更
  ・メール設定などのマニュアルの閲覧
など

お客様管理室へのログインパスワードは「主契約メールアドレス」に使われているパスワードと同一のものとなります。
  ※主契約メールアドレスのパスワードを紛失された場合は、パスワード再発行フォームより再発行のお手続きをお願いいたします。
LIお客様管理室は、こちらからログインください。

LI,リンククラブインターネット,管理室,お客様管理室,手続,手続き,追加,メールアドレス,フレッツ光,マンション,ファミリー,タイプ,おまけ,クレジットカード,カード,支払,メール,マニュアル,ログイン
リンククラブへのお問い合わせ