【 LI 】フレッツ光接続にてインターネットに接続ができなくなりました。

インターネットに接続が出来なくなった場合は、以下のご対応をお願いいたします。

        
  1. 抜けている線がないか確認し、接続ができるか確認(接続いただけない場合は2.へ)

  2. モデムやルータの電源を切り、5分以上経過したのちに再度電源を入れ、接続ができるか確認(接続いただけない場合は3.へ)

  3. モデムの設定画面より、接続の「切断」を行っていただき、再度「接続」を行い、接続ができるか確認(接続いただけない場合は4.へ)

  4. 回線業者様(NTT様)に、回線状況について問い合わせいただく(接続いただけない場合は5.へ)
      ※1.、2.、3.、の対応を行っていただいたことも併せてご申告ください

  5. 状況について確認いたしますので、以下リンククラブサポートまでご連絡ください。
      ■リンククラブサポート
        TEL:03-5778-3881
        受付時間:平日10:00-17:00 (土日祝日、弊社休業日を除く)
          
LI,リンククラブインターネット,フレッツ光,接続,できない,繋がらない
リンククラブへのお問い合わせ