インターネットに接続が出来なくなった場合は、以下のご対応をお願いいたします。 抜けている線がないか確認し、接続ができるか確認(接続いただけない場合は2.へ) モデムやルータの電源を切り、5分以上経過したのちに再度電源を入れ、接続ができるか確認(接続いただけない場合は3.へ) モデムの設定画面より、接続の「切断」を行っていただき、再度「接続」を行い、接続ができるか確認(接続いただけない場合は4.へ) 回線業者様(NTT様)に、回線状況について問い合わせいただく(接続いただけない場合は5.へ) ※1.、2.、3.、の対応を行っていただいたことも併せてご申告ください 状況について確認いたしますので、以下リンククラブサポートまでご連絡ください。 ■リンククラブサポート TEL:03-5778-3881 受付時間:平日10:00-17:00 (土日祝日、弊社休業日を除く) LI,リンククラブインターネット,フレッツ光,接続,できない,繋がらない