【 LI 】フレッツADSL接続にてインターネットに接続ができなくなりました。

【 2023年1月31日 】を持ちまして、NTTのフレッツADSL回線の提供終了に伴い、リンククラブにおきましても
フレッツADSL接続アカウントの提供を終了いたしましたため、ADSL回線ではインターネット接続を行うことが出来ません。

  引き続きインターネットを利用される場合は、別のインターネット接続方法にお切替えくださいますようお願いいたします。

  なお、リンククラブの提供する「LIC(接続サービス)」では「フレッツ光接続アカウント(マンション/ファミリータイプ)」の
  提供を行っておりますので、フレッツ光接続にてインターネット接続を行われる場合は、ご検討いただければ幸いでございます。
    ※フレッツ光回線は別途お客様にご用意いただく必要がございます。

    ■LICサービスサイト
        https://lic.linkclub.jp/

LI,リンククラブインターネット,フレッツADSL,接続,できない,繋がらない
リンククラブへのお問い合わせ