【 LDP 】LDP の解約方法を教えてください。

<ドメイン廃止をご希望の場合の解約お手続き方法>
ドメイン廃止にてご解約をご希望の場合は、LDPユーザ管理室にログインいただき、管理室メニュー内の「解約・移行申込」からドメインごとに解約申込みを行ってください。

その際、解約後のお手続きの項目でドメインがご不要の場合「ドメイン廃止」をご選択ください。

解約申込み完了と同時にドメインのご契約は解約となり、該当の管理室で管理しているドメインをすべて解約されますとLDPユーザー管理室が自動閉鎖され、ログインできなくなります。


<他社移管をご希望の場合の解約お手続き方法>
ドメインの移管をご希望の場合は、LDPユーザ管理室にログインいただき、管理室メニュー内の「解約・移行申込」からドメインごとに解約申込みを行ってください。
その際、解約後のお手続きの項目で、他社へ移管される場合は「他社サービスへの移行」をご選択ください。

「他社サービスへの移行」で解約申込みをいただきましたら、1~3営業日以内にメールにて認証コード(Auth Code)をご連絡致しますので
届きましたら、移管先業者様に移管申請を行ってください。その後、移管先の業者様の指示に従い移管を進めてください。

LDP,L.D.P,解約,方法,移管,廃止,解除,契約,停止,サービス,ドメイン,移行
リンククラブへのお問い合わせ