【 くくり 】アップロードしてもウェブサイトに反映されません。

反映されない主な原因として以下のことが考えられます。

◎アップロードしたフォルダ構成に問題がある場合
  意図したフォルダにアップロードされているかをご確認ください。
    例.「httpdocs」フォルダ内の「test」フォルダに「index.html」ファイルをアップロードした場合のURL
       →「http://契約ドメイン/test/index.html」になります。
◎アップロードしたファイル名に問題がある場合
  ファイル名や拡張子が正しくアップロードされているかをご確認ください。
  また「http://お客様のドメイン名/」のように、ファイル名を指定せずにアクセスしたい場合は、
  index.htmlやindex.phpなど特定のファイル名を指定する必要がございます。
    ※アプリケーションによってはファイル名に日本語が使えない場合もございます。
◎ブラウザが以前のキャッシュを表示している場合
  ご利用のブラウザが、速度向上等の理由から、前回表示した内容を表示していることがございます。
  変更を反映させるには、前回表示した内容をブラウザ上で更新または、削除する必要がございます。
  情報の更新にはおおまかに3つの方法がございます。
  それぞれの方法はご利用のブラウザ毎に異なりますので、各ブラウザが公開している公式ヘルプをご参照ください。

    1.リロードする
      ※更新ボタンをクリックしてください。
    2.スーパーリロードする
      ※ブラウザのキャッシュを無視して、Webから最新のデータを読み込む機能です。
        キーボードのShift(シフト)キーを押しながら、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。
    3.キャッシュをクリアする

くくり,KUKULI,ウェブサイト,ホームページ,表示されない,更新されない,更新できない,反映しない,反映されない,表示が変わらない
リンククラブへのお問い合わせ