LICユーザー管理室にログインする際のID、パスワードがご不明で、ご登録メールアドレスにもご連絡がつかない場合は、 以下のご本人様確認書類のご提出をいただきますようお願い致します。 【ご本人様確認書類】 ~弊社から郵送された書面をお持ちの場合~ 郵送された書面の宛名下に、ID(ドメイン)とパスワードが 記載されている場合がございますので、ご確認いただきますようよろしくお願いいたします。 郵送された書面にID(ドメイン)とパスワードの記載がない場合は、宛先の「氏名」、「住所」、「ドメイン」が 分かる状態で、スクリーンショットもしくは写真をお撮りいただき、メールにてご提出いただけましたら ご連絡がつくメールアドレスへ「ID、パスワード」のご案内が可能でございます。 ~弊社から郵送された書面をお持ちでない場合~ 以下(1)、(2)の合計2点の書類をメールにてお送りください。 メールにて2点の書類をご提出いただき、弊社にてご契約情報との一致によるご本人様性が確認できましたら 再発行依頼書に記載していただいたご連絡がつくメールアドレスへ「ID、パスワード」をお送りいたします。 <<ご提出書類>> (1)再発行依頼書 ※書式・フォームは問いません。手書きでも結構です。 ※以下の内容が記載されているもの ・ドメイン名またはお客様ID ・ご契約者様名、または、ご契約組織名及び、ご担当様名 ・ご登録住所 ・現在のご住所 ・ご連絡がつくメールアドレス ・管理室ID・パスワード再発行を依頼する内容 例)管理室ID・パスワード再発行を希望します。 【ご注意】 以下のご提出書類A、B、C、Eにつきましては「ご契約に登録いただいているご住所の記載」があるものに限ります。 「ご契約に登録いただいているご住所の記載」がない場合は承ることができませんのでご注意ください。 (2) A. ~ E. のいずれか1点 A.公共料金の領収書(電気・ガス・水道・NHK受信料等) ※ご契約者様名またはご契約組織名、ご登録住所の記載のあるもの ※発行から3ヶ月以内のもの B.運転免許証 ※ご契約者名、ご登録住所の記載のあるもの (ご契約にご登録いただいているご住所の記載がない場合は承ることができません) ※有効期限内のもの C.住民票 ※ご契約者名、ご登録住所の記載のあるもの (ご契約にご登録いただいているご住所の記載がない場合は承ることができません) ※マイナンバーの記載のないもの ※発行から3ヶ月以内のもの D.クレジットカード明細書のコピー ※下記情報の記載があるもの限ります。 (その他、関係のない項目は黒潰しする等で伏せていただいて構いません。) ・お支払い者様名 ・クレジットカード番号 (番号が一部伏せられている場合は手書きでご記載ください) ・リンククラブ名義からの料金請求の内容 E.履歴事項全部証明書 ※ご契約組織名、ご登録住所の記載のあるもの ※発行から3ヶ月以内のもの <<ご提出方法>> 上記2点の書類をお客様の方でPDFや画像等に変換(ご提出書類を電子化)していただき、 メールにご添付いただきますようお願い致します。 ※写真撮影の場合は文字が読める解像度にてお願いいたします。 【※ご注意※】 個人情報保護の観点から、上記書類をメールにて添付頂きます際は、 該当書類をZip等の圧縮ソフトで圧縮の上、必ずパスワードをかけていただくようお願い致します。 また、解凍パスワードの通知は、上記書類を添付頂きましたメールとは別のメールにて 別途お送りいただきますようお願い致します。 ※以下2通のメールが必要となります ・パスワードをかけた書類を添付したメール ・パスワードを記載したメール 添付頂きました書類にパスワードがかかっていない場合や、 添付頂きましたメールの本文部分にパスワードを記載頂いた場合に 生じた情報漏洩等、お客様に損害が発生いたしましても、 弊社は一切の責任を負いかねますので、十分ご注意のほどよろしくお願いいたします。 ◆送信先メールアドレス:support@lic.linkclub.jp LIC,L.I.C,本人確認書類,書類,提出,ご本人様確認書類,ID,パスワード,再発行,方法,LICお客様管理室,ログイン