【 くくり 】ブラックリスト、ホワイトリストの設定方法を教えてください。

ユーザーツール、またはwebメールから設定いただけます。
迷惑メールフォルダへ振り分けたいメールは、ブラックリストを設定してください。
どうしても迷惑メールフォルダに入ってしまうメールは、ホワイトリストを設定してください。

 

 

【ご注意】
  ・ブラックリスト、ホワイトリストは迷惑メールフィルターがONのときのみ有効となります。
  ・迷惑メールフィルターは、迷惑メールの疑いのあるメールを迷惑メールフォルダへ振り分ける機能となりますので、まず迷惑メールフィルターからお試しいただくことをお勧めします。

 

 

【ユーザーツールからの設定方法】
  1.下記のURLより、くくりマイページにログインします。
    https://ssl.hosting-link.ne.jp/kukulimember/login.asp
  2.「サーバー機能」内の『ユーザーツール』をクリックします。
  3.『メールサービス』タブをクリックします。
  4.該当メールアドレスの『編集する』ボタンをクリックします。
  5.「迷惑メールフィルター」のラジオボタンが『ON』であることを確認します。
  6.「ブラックリスト」、もしくは「ホワイトリスト」の『新規条件の追加』ボタンをクリックします。
  7.必要な条件を設定します。
  9.『保存する』ボタンをクリックします。
  以上となります。

 

【webメールからのブラックリスト設定方法】
  1.下記のURLより、LinkMail(webメール)にログインします。
    https://webmail.linkclub.jp/
  2.画面右上の『個人設定』アイコンをクリックします。
  3.『フィルター』タブをクリックします。
  4.画面左の『迷惑メールフィルター』をクリックします。
  5.「迷惑メールフィルター」のラジオボタンが『ON』であることを確認します。
  6.「ブラックリスト」、もしくは「ホワイトリスト」の『追加』ボタンをクリックします。
  7.必要な条件を設定します。
  8.『保存』ボタンをクリックします。
  以上となります。

  ※迷惑メールフィルターの設定についてはをご確認ください。
   

 

くくり,KUKULI,ブラックリスト,ホワイトリスト,迷惑メール設定,スパムメール設定,SPAMメール設定,受信拒否,除外,
リンククラブへのお問い合わせ