【 くくり 】他社へのドメインの移管方法を教えてください。

ドメインを他社様へ移管される際は以下の流れでお手続きを行ってください。


【ご注意】

  • “くくり”の解約日までにドメインの移管とネームサーバーの切り替えを完了させてください。
  • ドメインの移管には通常1週間前後の期間がかかります。
    不備がある場合は更にお時間がかかることがございますので移管申請は余裕を持って行ってください。

  1. くくりマイページから「他社サービスへ移行」をご選択の上、解約申込みを行ってください。
    ◎解約申込みの手続き方法につきましてはこちらをご確認ください。
  2. 弊社側でお客様の解約申込みを確認できましてから1~3営業日以内に、
    ご連絡先メールアドレスにオースコードが記載されたメールを弊社から送信いたします。
  3. オースコードが届きましたら、移管先の業者様へドメインの移管申請を行ってください。
    ※移管申請後は移管先の業者様の指示に従って手続きを進めてください。
  4. ドメインの移管が完了しましたら、移管先の業者様でネームサーバーの切り替えを行ってください。
  5. 解約日をもって“くくり”のご契約が解約となります。


くくり,KUKULI,ドメイン移管,ドメイン移行,他社へ移行,他社サービスへ移行,乗換,乗り換え,移す,ネームサーバー,切り替え,移管申請,オースコード,認証コード,解約申込み
リンククラブへのお問い合わせ